有限会社ノービス 損保普及センター 有限会社ノービス 損保普及センター

【このたびの台風により、被害を受けられた皆様へ】

2016.08.25


このたびの台風により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

2016年8月、関東地方から北海道にかけて台風9号、11号が上陸、縦断していきました。

建物や持ち物に被害があった皆さま、
台風による損害は「火災保険」で補償の対象になっております。
※損害額などにより補償されない場合もございます

 

既に保険会社には被害の連絡が多数入っており、災害対策本部を立ち上げて対応している模様です。小さな損害であったとしても、念のため保険会社もしくは代理店までご連絡を下さい。

 

また、損害が無かったとご認識されていたとしても、雨どいなど損害に気付きにくい箇所もございますので、お時間のある時にご確認下さい。

お知らせ一覧へ戻る
取締役からの挨拶

保険、防災の事。なんでもお問い合わせください。

電話番号

メールでお問い合わせ

有限会社ノービス 損保普及センター

〒152-0003
東京都目黒区碑文谷1-11-19
TEL 03-3714-3861
損保普及センター(有限会社ノービス)
SJNK16-80012(2014.4.28)

クニドコ

クニドコ

世界には200近くの国と地域があります。
このアプリを使えば、世界中の国と地域の情報がすぐわかります。
国名、国旗、通貨、共通語、時差まで網羅しているので、旅行の計画を立てる時に役立ちます。
「これ、どこの国旗だっけ?」と思ったときにすぐ検索できる国旗逆引き機能付き。

※「クニドコ」は、有限会社ノービスが提供する、学べるアプリです。

見る
未来防災課
ビジネス雑誌 Qualitas 有限会社ノービス 斎藤啓之
ページトップへ