有限会社ノービス 損保普及センター 有限会社ノービス 損保普及センター

「平成30年7月豪雨」で被害にあわれた皆様へ

2018.07.12


この度の「平成30年7月豪雨」により被害を受けられました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

この度の災害は「天災」ではなく「水災」であるため、火災保険の支払い対象になる可能性がございます。火災保険にご加入の皆さまは、状況が落ち着きましたら、ご自身が加入している保険会社にご連絡下さい。

また、自動車保険も車両保険を付けているご契約であれば補償の対象になる可能性が高いので、保険会社にお問い合わせ下さい。

尚、ご自身が加入している保険会社が不明な場合には、下記窓口までご連絡下さい。

◆一般社団法人 日本損害保険協会
「自然災害等損保契約照会センター」
0120-501-331
受付時間平日9:15~17:00
http://www.sonpo.or.jp/efforts/adr/icrcd/

※災害救助法が適応された地域、または金融庁国民保護計画に基づく対応要請があった地域の方のみが利用できる問い合わせ先ですので、それ以外の地域の方はご利用頂けないようです。

お知らせ一覧へ戻る
取締役からの挨拶

保険、防災の事。なんでもお問い合わせください。

電話番号

メールでお問い合わせ

有限会社ノービス 損保普及センター

〒152-0003
東京都目黒区碑文谷1-11-19
TEL 03-3714-3861
損保普及センター(有限会社ノービス)
SJNK16-80012(2014.4.28)

クニドコ

クニドコ

世界には200近くの国と地域があります。
このアプリを使えば、世界中の国と地域の情報がすぐわかります。
国名、国旗、通貨、共通語、時差まで網羅しているので、旅行の計画を立てる時に役立ちます。
「これ、どこの国旗だっけ?」と思ったときにすぐ検索できる国旗逆引き機能付き。

※「クニドコ」は、有限会社ノービスが提供する、学べるアプリです。

見る
未来防災課
ビジネス雑誌 Qualitas 有限会社ノービス 斎藤啓之
ページトップへ